エクエル

ボタン
※エクエルは、大塚製薬が作ったエクオール供給食品です

ゆらぎを感じるならエクエル(EQUELLE)を

あなたはゆらぎを感じることはありませんか?

  • 更年期
  • 生理痛
  • 肩こり
  • 不安感
  • 疲れ
  • 体が熱っぽい

40代以降の中高年を迎えると、女性特有のリズムの乱れから、心やからだに様々な変化が現れます。

生理現象の1つとして、仕方がないことだと我慢したりすることは辛いことです。

我慢するのではなく、自分の体としっかり向き合い、

乗り越えることで新しいライフステージを元気に過ごすことにつながります。


エクエルは

女性特有の『ゆらぎ期』を大豆の力で上手にカバーしてくれるサプリメントです。


※エクエルは、大塚製薬が作ったエクオール供給食品です


強い見方が『エクオール』

ゆらぎ期の対策に効果的なものとして、【大豆イソフラボン】があります。(聞いたことはありますか?)

大豆イソフラボンを摂取すると、腸内の最近の活動によってエクオールという物質が完成します。

最近、このエクオールが女性の健康と美容に大切な役割を果たしていることが明らかになってきました。

エクエルは、このエクオールを供給する食品として大塚製薬が作ったサプリメントです。

しかし、エクオールを体内で作り出せない人がいるのです。

エクオールを作り出せない人もいる!?

大豆イソフラボンを多く摂取しても、大豆イソフラボンからエクオールを作り出せない人がいます。

これは、全ての人がエクオール産生菌を持っているわけではないからです。


エクオールを体内で作れない人は日本人女性で半数だと言われています。

若年層になると、5人のうち4人がエクオールを作り出せないとも言われています。(食文化の変化が大きな原因とも言われています。)

また、エクオール産生菌を持っていたとしても、大豆食品を摂取しないとエクオールを作り出すことはできません。

エクエルでエクオールを効率よく摂取することで、毎日のストレスの改善につながります。

美容にも良いんです♪♪

※エクエルは、大塚製薬が作ったエクオール供給食品です


EQUELLE(エクエル)のことをまとめました

アミノ酸 返金保障
  • お化粧のノリも悪いし、シワも気になる。。
  • ちょっとのことなのにイライラする。
  • なぜか汗が止まらない・・・私だけ?
価  格4,320円定期価格4,104円
容  量112粒送  料無料です
返金保障なし定期コースあり
セット内容定期便なら嬉しい3大特典あり

エクエルは、医薬品ではなく、大豆を乳酸菌で発行させて作った食品ですので、安心して続けることができます。また、抽出、合成、濃縮などは一切しておらず、毎日の健康生活に加えてみてはいかがでしょう?

詳しくはこちら
公式サイト
エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクエル エクオール(237) 女性(128) 大豆(100) 大塚(92) 更年期(86) 製薬(85) ホルモン(81) 効果(60) イソフラボン(60) サプリ(57) 改善(56) 症状(54) 腸内(48) 購入(46) ニキビ(39) 食品(36) 体内(34) 健康(34) エクオール(237) 女性(128) 大豆(100) 大塚(92) 更年期(86) 製薬(85) ホルモン(81) 効果(60) イソフラボン(60) サプリ(57) 改善(56) 症状(54) 腸内(48) 購入(46) ニキビ(39) 食品(36) 体内(34) 健康(34) エクオール(237) 女性(128) 大豆(100) 大塚(92) 更年期(86) 製薬(85) ホルモン(81) 効果(60) イソフラボン(60) サプリ(57) 改善(56) 症状(54) 腸内(48) 購入(46) ニキビ(39) 食品(36) 体内(34) 健康(34) エクオール(237) 女性(128) 大豆(100) 大塚(92) 更年期(86) 製薬(85) ホルモン(81) 効果(60) イソフラボン(60) サプリ(57) 改善(56) 症状(54) 腸内(48) 購入(46) ニキビ(39) 食品(36) 体内(34) 健康(34) エクオール(237) 女性(128) 大豆(100) 大塚(92) 更年期(86) 製薬(85) ホルモン(81) 効果(60) イソフラボン(60) サプリ(57) 改善(56) 症状(54) 腸内(48) 購入(46) ニキビ(39) 食品(36) 体内(34) 健康(34) エクオール(237) 女性(128) 大豆(100) 大塚(92) 更年期(86) 製薬(85) ホルモン(81) 効果(60) イソフラボン(60) サプリ(57) 改善(56) 症状(54) 腸内(48) 購入(46) ニキビ(39) 食品(36) 体内(34) 健康(34) エクオール(237) 女性(128) 大豆(100) 大塚(92) 更年期(86) 製薬(85) ホルモン(81) 効果(60) イソフラボン(60) サプリ(57) 改善(56) 症状(54) 腸内(48) 購入(46) ニキビ(39) 食品(36) 体内(34) 健康(34) エクオール(237) 女性(128) 大豆(100) 大塚(92) 更年期(86) 製薬(85) ホルモン(81) 効果(60) イソフラボン(60) サプリ(57) 改善(56) 症状(54) 腸内(48) 購入(46) ニキビ(39) 食品(36) 体内(34) 健康(34) エクオール(237) 女性(128) 大豆(100) 大塚(92) 更年期(86) 製薬(85) ホルモン(81) 効果(60) イソフラボン(60) サプリ(57) 改善(56) 症状(54) 腸内(48) 購入(46) ニキビ(39) 食品(36) 体内(34) 健康(34) エクオール(237) 女性(128) 大豆(100) 大塚(92) 更年期(86) 製薬(85) ホルモン(81) 効果(60) イソフラボン(60) サプリ(57) 改善(56) 症状(54) 腸内(48) 購入(46) ニキビ(39) 食品(36) 体内(34) 健康(34)

エクエルはどんな人に効果があるの!?

エクエルに効果があるのは、どのようなことで悩んでいる人か、もう少し具体的に書いてみます。

  • 朝からいい天気!でも何もやる気が起きない
  • 普通に歩いているだけなのに、動機が激しい
  • 暑くないのに、汗が止まらない
  • 以前より、仕事のミスが増えた。
  • ちょっとのことなのに無性にイライラする
  • 急な目眩がする
  • なかなか眠れない、眠りが浅い
  • 料理が面倒になり、惣菜を買って買えることが増えた。

以上のように、詳しく傾向をお伝えしましたが、

更年期による『ゆらぎ期』の出方は人それぞれで、全てのケースを挙げることができません。

特徴としては、『何かおかしい』『今までの何か違う』という漠然なものです。

エクオールが足りないことは、百害あって一利なしです。毎日の生活に4粒のエクエルをプラスしてみてはいかがでしょうか?

※エクエルは、大塚製薬が作ったエクオール供給食品です


エクエルの口コミ

ゆらぎ期の不調・・・それはあなただけの悩みではありません。そこで実際に「エクエル」を愛用している人の口コミを紹介します。毎日の暮らしを前向きに過ごす参考にしてください。

エクオールのことを初めて聞いたとき、できる人とできない人がいる!

というニュースが衝撃過ぎて、面白そうでさっそく調べました。何の根拠もないのですが、私は絶対に自分で作りだせるタイプ!と信じていました。

でも実際に尿で検査できるキット(ソイチェック)で調べてみるとできないどころか、5段階の一番下。エクオールが全く作れていませんでした。。

でも、できないものはできないので、それに落ち込んでいても仕方がない!気になる不調はないものの、作れる人に比べたら健康リスクがあると思うと(というか、ものすごく損している気がして。)今度そちらが気になってエクエルを飲み始めました。

粒が大きくて飲みにくいとは思うときもありますが、あまりガムシャラになりすぎず、朝夕とらわれず、気が付いたときに手近にある飲み物で飲むようにしています。



エクエルを飲み始めて改めて女性ホルモンについて勉強を始めたら、いかに自分が女性ホルモンのことを知らなかったのかが分かってびっくりしました。

ルネッサンス時代のフランス人女性も閉経は50歳前後で今と変わらないとか、昔の人は一生に50回くらいしか生理がなくて、今の私たちは500回くらいもあるとか!!生理に関連する不調も増えているようで怖いですね。



1年くらい続けています。

ものすごく何かに効いている、という感じはありませんが、若い証拠?!と信じ、自分の身体について見直すきっかけにもなったし、エクオールとしては外から摂るしかできないので今後も続けていこうと思います。



これからやってくるゆらぎ期、漠然と不安で。

でもこの時期は具合が悪くなっても仕方がないんだというあきらめがあり、対策も全く考えていない状態でした。

そんな時、女性ホルモンであるエストロゲンに似たエクオールという成分を知り、それが含まれているエクエルという商品に出会って少し気が楽になりました。試してみると、肌がうるおった感じがしてうれしいばかりです。

成分がナチュラル由来というのも摂りやすいですね。

これからも健康への投資としてずっと続ければ老後の安心になるかな、と思っています。

ぜひお友達にも教えてあげたいです。



来たるべきゆらぎ期を前に戦々恐々としています。

サプリメントをいろいろ試しますが、エクエルは私にとっては変化を感じた商品でした。

エクエルを飲んで感じたのは、肌がうるおった、短くなっていた生理周期が元の1ヶ月ぐらいの周期に戻った、ということです。一生飲み続けたいと思っています。



※エクエルは、大塚製薬が作ったエクオール供給食品です